トップページ > お知らせ一覧 > 「JAWW NGOレポート ー北京+25に向けてー」発行のお知らせ

「JAWW NGOレポート ー北京+25に向けてー」発行のお知らせ

掲載日:2019/12/16
「JAWW NGOレポート ―北京+25に向けて」が完成しました。
多くの方々のご協力を得て、北京会議以降、「北京+」のレポートとして4回目(CSWのテーマに関するものも含めれば10回目)となる市民社会からのレポートを発行することができました。
執筆者の皆様はじめ、ご協力いただいた皆様には心より感謝を申しあげます。
一冊¥500(別途送料)です。
ゼミや勉強会、次世代の方々への贈り物等に是非ご活用ください。

<申込み方法>
以下の情報をJAWW事務局 office@jaww.infoあてにお送りください。
振込用紙とともにお送りします。
・冊数
・送付先住所
・(10冊以上、宅配便の場合)電話番号
※送付方法(郵送、レターパック、宅配便)、配達日、申込者と送付先が異なる場合など、ご希望があればお知らせください。

日本語レポートのチラシを下記に添付いたします。
<正誤表>
「JAWW NGOレポート ―北京+25に向けて」(第1刷)の正誤表(2020年1月5日現在)です
*2020年1月中旬以降に出荷しました第2刷では修正ずみです。

なお英文レポートは、こちら掲載しております。ご自由にダウンロードして日本語版と併せてご活用ください。